ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2018年8月15日水曜日

隠れてるつもり

ちび太郎君は室内には
いれません。
外飼いなのです。
でもおうちに入りたくて
たまりまでん。
いろんなアイデアではいろうとします。
おがげで頭がいい。
で、入り口にある踏み台の隙間に隠れて存在を消してしまうのです。
お見通し‼
そしてこんな目をするのはいけないことしてるんだってきっとわかってるからなのでしょう。切ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿