ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2018年9月20日木曜日

高級の花かつお頂きました。

全然違うマジうまい!

今日は雨の日

チビタが濡れるのが心配でちょっぴり開けていました

すると何度も入ってくるのでその度に外に出しているうちに

美味しそうでワクワクしていた自分用の猫まんまご飯

パッと見た福くんが平気で食べている最中でした。

やられた~。

全捨てです。

醤油がかかっていたので塩分が心配です。

たて続けなんだけど

昨日はししゃもの頭をかぶりとやられました。

全捨てです。

がっかり

2匹は大変です。

こっちを抱えて

あっちを抱えて


0 件のコメント:

コメントを投稿