ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2016年2月20日土曜日

「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展がやってくるぅぅぅ・・・!

パンフレットゲットしました。
「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展に行きたい。
広告の写真です。なんていい表情してるんでしょう。
さすが岩合さん。


裏面の写真もかわいい。最高!
左下の猫 猫バスみたい。顔が大きくていい猫だなあ。
なんといっても 左上の猫。ほしい。
こんなかわいい猫めったにいないよねって感じ。
まるでフェルトでできた猫みたい。ホワッ ホワッ ホワ。


「岩合光昭さんの世界ネコ歩き」はフク君も観てます。
わかってんのか わかってないのか ただ動かずじっとテレビ画面を観てます。
テレビの中の猫がニャーと言うとピクッと構えます。
わかってんのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿