ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2016年2月27日土曜日

ふく ニャン と マーガレット


              
                            
   
                      
 
                   


     






















この写真はグーグルのピカサ3google picasa3 を使って加工してみました。
ポラロイド風です。
とっても簡単!こんなことができるなんて楽しいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿