ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2020年10月15日木曜日

くしゃみ

今日はくしゃみが繰り返されて苦しそう明日病院に連れて行きます。鼻をグズグズやっています。以前に一回そのようなことがあって病院に連れて行ったことがあったけど、目薬をあの時は出されました。くしゃみがひっきりなしで、かなり苦しそうだったので早めに病院に連れて行きます。
めんどくさい、ものすごく待たされるので。
とにかく朝一番で行かなきゃ!
頂いて取っておいたキャラメルラテコーヒーを持って行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿