ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2020年10月16日金曜日

動物病院に行く




今朝はテキパキと動いて病院に行く準備をします。
いつも行っている動物病院は忙しくていつも長く待たされます。
オープンする前からすでにも人が並んでいます。
今日はラッキー5番目でした。
キャラメルラテコーヒーを飲みながらオープンまで1時間待ちます。
オープンしてから余裕な気持ちで待っていたらいつまでたっても呼ばれません。
結局それからまた1時間待って合計で2時間待ちました。
なんてこった!
診察は10分程度で終わりました。
目薬を出されました。
それと今年はワクチンをうっていなかったのでついでに打ってもらいました。
一安心。
爪も切ってもらいました。
よかったよかった。
先生がいつものせりふ
「緊張してますねー」
そうなんです フク君は緊張しい なのです。
それよりも
なななんと体重が6.8kgもありめした。ショック!!
500g増えてるぅー!
太らないように、悩んで悩んで、ようやく落ちついたのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿