ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2016年3月11日金曜日

ヒルズ サイエンス・ダイエット


フク君は今年の1月に去勢しました。

太りやすくなるので気をつけてね。と言われました。

食いしん坊のフク君 大丈夫でしょうか。我慢できるでしょうか。

調べてみると 去勢猫用の餌があるみたい。

なんかこれよさそうな感じ。 ちょっと贅沢たけど 試してみよう。

サイエンスダイエット。 

わーさすが!! 食べっぷりが違う。やっぱり高級なぶんおいしいらしい。

ということは やばいよ やばいよ!逆に太るかも・・・・・・

もっとくれー もっとくれー と言ってます(ニャーってます) 。

今のドライフードを混ぜて 5kg内をキープできるようにしていこう。

ニャンとも気弱ですが・・・

           



3袋に小分けにして入ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿