ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2016年3月26日土曜日

フク君 お誕生日おめでとう!

ハッピーバースデイ

とはいえ いつなのかはわかりません。

たぶん3月か4月ごろ・・・

まあ 春ということでいいよね。

1歳になりました。わーいわーい。

猫一年生の我が家でよく元気に育ってくれました。

アリガト

「ふくクン ではご感想をお願いします。」

「にゃ~ ごは~ん ごは~ん」

「ですよねー。」





レッツ パーリータイム!!へへっ・・・




ブログランキングのクリック一つくださいませ。お願いします。





















Vector Art by www.Vecteezy.com Free Vectors by www.Vecteezy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿