ノラ猫だったフク君

2015 7月に出会いでした。おなかペコペコでガリガリで汚れてました。一週間保護して家族になりました。だけど 猫のこと何にもわからない。どうやって接すればいいのかわからない。仲良しになれるかな。





2016年3月22日火曜日

変顔

フク君はそろそろ1歳になります。

いつなのかはわからないけれど、この時期です。

初めての冬を過して なつかしい春を感じているのでしょう。

まだ1歳なのですが なのに なのに

不思議と皆さん 「もう けっこうなお年?」 と声をかけてくれます。

あわてて いえいえ まだ1歳です と。

フク君って 老け顔なんだ ということを発見。

これは変顔。

                      




0 件のコメント:

コメントを投稿